伊丹空港 カラー (3)
関西空港ができるまで、大阪には国際線が乗り入れていました。
そのほか、国際貨物の扱いもあり、貨物機が来ていました。
満載のアメリカ線の便など、滑走路の端(W1)からエンジンをめいっぱいふかして離陸していました。
旅客便でも遠距離の便はW1から走っていましたが、普通にゆるりと加速して上がっていました。
タキシングに時間がかかることもあるのでしょう。騒音問題もあると思います。
関空開港後はW1まで来る飛行機はほとんど無くなりました。
私が見た最後にW1から上がった機体は、真夏の宮古島行きのA320でした。予備燃料を積んで満席だとけっこう重くなるのでしょう。
そのほか、国際貨物の扱いもあり、貨物機が来ていました。
満載のアメリカ線の便など、滑走路の端(W1)からエンジンをめいっぱいふかして離陸していました。
旅客便でも遠距離の便はW1から走っていましたが、普通にゆるりと加速して上がっていました。
タキシングに時間がかかることもあるのでしょう。騒音問題もあると思います。
関空開港後はW1まで来る飛行機はほとんど無くなりました。
私が見た最後にW1から上がった機体は、真夏の宮古島行きのA320でした。予備燃料を積んで満席だとけっこう重くなるのでしょう。
コメント 0